アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

いつものまんまでいいのさ

変化が嫌いなんだ。
小さいところだと、社内研修の日とか本当に嫌。

なぜかというと、
窓際族なので一日中ネットサーフィンして書評ブログを読んで、
気になった本を図書館でレンタルしたりkindleで探したり。
社内LANでnaverは見られないように制限がかかってるけど、togetterは見られるのでラッキー。

なのに社内研修っていっつもやってるネットサーフィンできないじゃん。


あと、おなかが弱いので、仕事中自由にトイレに行けないとすぐに
おなかプープーするわけ。

 なのに社内研修ってタイムテーブル決まってるから行きたいときに

おトイレ行けないじゃん。


なので社内研修の日は嫌
いつもの日常じゃないのは嫌なんだ。

実家に帰って鬱気味に気分が落ち込んで、何にもやる気が出なくなった。

環境が変わって、慣れていないってのもあるとは思うが、

おそらく今まで住んでたアパートから出たくなかったんだろう。変化が嫌だから。

元嫁が出て行くときもこんな気分にはならなかった。

元嫁おざなりw


生活の変化についていけない性格なんだろうな。たくさん持ち帰ってきた荷物は、ほとんど
母親が片づけている。パワフルだ。
元々ここに住んでたわけだから、必ず生きてやっていけるはずだから音楽でも聴いて

のんびり生活を楽しんでいこう。
前みたいに気持ちも戻るはずだから。

 

ps.俺の仕事はトラブル解消だから、何も無ければそれで平和だからオーケーなのよ。

じゃあ窓際族じゃないねw