アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

どこにでも存在しているリーマンの思考

どうなんでしょうか皆さんは。マジでつまんなくないですか人生。

ウシジマくんの生活保護くんパート読んでてオレも

同じ位つまらない人生だなって感じてるんだよね。

昼間は何の生産性もないような資料作りばっかやって、

家に帰ってきたらやること無くてamazonプライム

海外ドラマ見て、たまの週末には飲みに出てムダに金を使う毎日。

子供もいないし残すものもなんにもない。寿命まで後30年くらいあんのに、

どーすんのよ?

皆さん何考えて普段暮らしてんの?彼氏を求めて街コン三昧している

女の子はどーしていこうと考えてんの?

明らかに意味の無い資料作りを求める上司はどういう思考なの?

先にこの世を見限って逝った姉ちゃんは正解だと思う。

この茶番劇を30年繰り返して繰り返して生きていかなければならない

のは苦痛でしかない。

睡眠すらオレから離れていっていて、長時間睡眠させてくれないんだ。

よくしてくれる先輩と飲んだときは大抵安楽死の話になる。

現状、安楽死はスイスでしか出来ないから、金のない下級市民には

死すら自由に出来ない世の中。

 

何か楽しいこと無いかなあ。仕事辞めたいけどお刺身も食べたいしなあ。

誰かこの気持ちわかってくれないかなあ。

 

youtu.be