アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

東京、大阪の出張に来ています

僻地から都会に来るレアキャラの扱いを受けている。

実際僻地なので今回大量に新しい人間と出会い、頭がぱんぱかぱん状態。

ただ、みな共通項があってて、異邦人なのに大変よくしてくれるのだ。

実際なにもしてないってのに。仕事は人で回っている。

引き継ぎがどうとかマニュアルを整備して誰でも出来る状態にするなんて、夢物語だよ。

人で回っているんだから、それは、オレの仕事であり、財産だ。

レア体験なんて全然してこなかった人生だけど、

離婚を機に色々やってみて悔いを残さない生活をしていくのがいいのかな。前向きだ。