アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

アウトレイジの人が逮捕されちゃったから作品展開自粛になっちゃうのかな

アウトレイジに出てた俳優さんが逮捕されちゃった。

まじのアウトレイジな人だった。

DVD買うほど好きな映画なんだけども。

どういうことかというと、出張マッサージの人の頭を

押さえつけ強姦に及んだってことらしい。

 

酒が入ってて犯行をやったって山口メンバーと同じじゃん。

「何もしないなら帰れ」て言いそうだし。

 

オレの精神は子供なので成功している人や

知名度がある人は人間的にも清廉潔白だからだと思っていて

今回の俳優さんや山口メンバー

犯罪を犯すようなことはありえないっていう考えなんだよね。

とは言いつつも芸能界の歴史を見ていくと

殺人を犯しつつ芸能活動をしていた克美しげるとか

大麻が「いつのまにかパンツの中に入ってた」勝新とか

「すぐいる?」って聞いてすぐ逝ってしまった押尾先生とか

別に全然清廉潔白な人の集まりではないんだよね。

普通の業界と一緒で、やばいやつはやばい。

山口メンバーの時は「オレと同じだ」と思った。

酒を飲みすぎて前後がわからなくなったんだろう。

オレも毎週酒飲みすぎて、家飲みなのにゲロを吐くまで

飲んだりしているからわかるんだ。

そこまで酒に依存して訳が分からなくなって人との距離感を

間違ってしまって、オレの場合は人間関係を壊してしまうことが

あったし、山口メンバーはそれプラスとしてスターとしての全能感から

犯罪を犯す犯さないのラインを越えてしまったのかなと思っている

 

今回の新井浩文も同じだと思う。

オレはスターだ、言うこと聞けよ!的な気持ちが

あるんだろうなあ、だから犯罪も犯しちゃうくらいの

勢いになっちゃうんじゃないだろうかなあと思う。

 

デリヘル呼ぶチャンスがあったことはあった。

地方都市に住んでる友達に会いに行ったときに

ビジホを取って2日程滞在した。

夜はまあ飲むので用事があるが昼間はやることがない。

 

勢いで無料案内所に突入した時に「この町はデリヘルがいいよ」と

案内のおじちゃんに電話番号を渡された。

おそらくここに連絡して指名すればおじちゃんのポイントになるんだろう。

でも、何となく勇気が出ず連絡出来ず。

結局頼むことも無く酒飲んで昼寝した。

まあびびったってことなんだよね。

 

慣れてる人はあの緊張はもうないんだろうな。

なんか、学校の用事で中学の頃好きな人の家に電話する時のような

あの緊張と期待のまざりあった気持ち。

しばらくあの感情は味わってない。

気持ちセンサーが死んだわけじゃなくて、そんな

すばらしい体験をするチャンスがなくなってきただけだ。

平日は仕事と家の往復で、休みは朝から酒飲んで吐くだけ。

能動的に動けるようになりたい。デリヘル呼ぶくらいのやる気がほしい。

どうも何かを行うやる気が出ない。

強制的にやる気を出した方がいいのか、もしくは今は停滞して

エネルギーをためる時期なのか。

誰かに相談したい。

youtu.be