アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

累計2000PV達成ということ

ブログを初めてついに累計2000PVを達することが出来た。

皆さんブログを見てくれて本当にありがとうです。

はっきりいってどこにでも居るしょうもないオッサンのただの雑記でしかないブログに2000PVつくもんでしょうか。

一番PVが伸びたのはやはり姉の自殺のエントリーだった。

ツイッターからの流入が多かった。

自殺したその日に書いたから、タイムリーなその日の気持ちを表現出来たのではないかと思う。

日常の変化なんてなんにもないアラフォーのおっさんの日記なんて価値があるのかないのかわからないけど、今のオレには吐き出す先があってありがたいんだ。

別に数字を気にしてやっているブログじゃないので、

今後も淡々と雑記を書いていくよ。