アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

カルトの大きな口のなか

日に日に寂しさが増していく。

出会いがない人生を送っているため、もう既に恋愛は諦めている。
人生の苦楽をともに歩んでいってくれるパートナーは、いなくなって初めて掛替えのないものだということがはっきりする。

離婚して、一人の女性の20代の人生を台無しにしてしまったという
十字架をいつも背負っている。
また同じことをしてしまうことを恐れている。
オレの事を好きになってくれても、また無駄な時間を奪ってしまうことになると思うと、何も出来ない。
マッチングアプリなどやってはみたものの、低スペックなKKOとしては
全く勝負にならず、だれからも見向きもされず、
業者のようなアカウントにだらだらとメッセージを送り続けて、
結局金の無駄使いにしかならなかった。

寂しい気持ちは人を狂わせる。
誰かから構って欲しい、そういうわけじゃないんだ。
あなたがオレの事を構ってくれないとダメなんだ。
誰でもいいわけじゃない。誰でもいいから構って欲しいとなると
それはカルトの餌にしかならない。
オレはカルトの餌の入り口に居る。
大きな口を開けて待っているカルト集団の中に
飛び込むオレを待っている。
口の中に飛び込んでしまえば金と引き換えに安心を手に入れられる。
人生の優先順位を決めなければならない。
金か、安心か、自由か、愛か。
いつまでも眠れない夜が続く。