アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

【前編】ハピメで女性とリアルに会った

もう何ヵ月か続けているハピメ。

ただ話がしたいだけの女、いきなり割り切り条件を提示してくる女。色々いた。

仕事と家の往復、仕事のストレスが溜まりまくり鬱になり、

何かもの珍しい体験をしないとこの状況は打開出来ないと思い覚悟を決めた。

次に割り切りの条件を提示してきた女に会う。

そしてついに出会った。

写真はパツキンカラコンピアスしまくりのぶっ飛んだ外見。

少々不安には思ったが、条件を聞き待ち合わせへ。

二度ほどドタキャンがありつつ、まあこんなもんかと思い出会う日へ。

待ち合わせはコンビニの喫煙スペースだった。

車を持っている体でコンビニに迎えに来てくれということになった。

初見はやはり緊張した。

そして写真詐欺。こればかりはしゃーない。

写真よりも2.5倍はでかい。前後左右に。

外見はウシジマくんに出てくるJPのエピソードに出てくる冬美だ。少々というか、かなりのげんなり。

ただ慣れているのか、ものすごく人当たりがよい。

ここはすごく安心出来た。

行きつけのラブホがあるかどうか聞いてみると、すらすらと出てくる。

慣れているわけだ。

車で乗り付けるタイプのラブホ。本当に久しぶりにラブホに入った。

 この年でもラブホに入ったりするんだなと感傷的な気持ちになる。(後半へ続く)