アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

誰にも明かしてない趣味の話

プライベートでは誰にも明かしてはいないが、電子タバコを吸っている。家で一人で酒を飲む習慣がある。結婚生活に破綻が見え始めてから酒の量はみるみる増していった。離婚し、独身異常男性となり、パワハラ起因の鬱で休職した。恋愛も仕事も何もかもうまく…

仮想通貨詐欺にあった独身中年男性のトホホな話

仮想通貨詐欺にあったのでホットな内にブログにしたためる。 今年の4月にマッチングアプリで知り合った女性。写真は凛とした姿でどうもマッチングアプリで男を探すような雰囲気ではなかったように見えたものの、怖いもの見たさでメッセージを送る。やり取り…

去年、糞上司のせいで休職した話 最終章

今も調子が悪い。鬱は心の風邪というが、その通りだ。 もう1年たっているが、薬は欠かせない。 睡眠薬がないと全く眠れない。 そして毎日食後の3粒の安定剤も欠かせない。 すべては糞上司がオレの部署に来てからだ。 薬の服用は一生だと思っている。 弱小…

去年、糞上司のせいで休職した話 続く

抑うつ傾向だったが、昨今非常に寛解に近い状態になっている。 去年の今頃は朝から吐き、電車に乗るべきか乗らないべきか乗り継ぎ駅のトイレで吐き気が治まるまで トイレの個室で唸っていた。 全て吐き終えるまで無理やり吐き、吐くものがなくなった状態でま…

年を重ねるという名の絶望について

大分更新が遅くなってしまった。 年末年始も挟み、色々と考えることが多く 単純に年明けを喜べない年齢になったからだろう。 2020年は世界的に受難の年だった。 パンデミックにより生活のスタイルすら変わった。 緊急事態宣言というものが発令され、国から直…