アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰る家って何処にする?

離婚して三年くらいたって、実家生活に慣れてしまった。 完全なる子供おじさんなんだけど、親とは 仕事の時間のすれ違いから会話がないことが 多い。 一週間顔も見ないこともある。 心配なのか、食べてるかどうかは気にしてるみたいで必ず夕飯は作ってくれて…

薬物での逮捕について 暗黒面

芸能人の薬物での逮捕が続いているが、ニヤニヤしてたまらない。 こちらは底辺会社で上司に怒鳴られながら 少ない金もらって我慢して今の生活を必死に保ってるので精一杯なのに、 やつらと来たら夜な夜なクラブなんちゅうところでMDMA決めてワイワイやって金…

薬物での逮捕について 沢尻エリカ

押尾先生レベルのインパクトが合ったね、沢尻エリカ。 まさか大河女優がMDMAで逮捕なんて。 さらには取り調べで「色々薬物やって来た」なんて自供しちゃってるらしい。 うーん、伝説に残る百戦錬磨の女優だよこれは。 オレはテレビ見ないからワイドショーで…

薬物での逮捕について 田代まさし、国母選手

日本で生活するとしたら、日本の法律を犯してはいけないね。 「反省してマース」で済む話と、済まない話がある。 今回やらかした一人目は超人気覚せい剤タレント「田代まさし」その人だ。 今回で6度目?の逮捕になるらしい。 覚せい剤って手を出したこと無い…