アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

【後半】ハピメで女性とリアルに会った


ラブホは昔ながらの車で乗り付け車庫の隣に部屋があるタイプだ。
大昔一度入ったことがあったのを記憶している。
冬美にナビってもらったので、割と使っているラブホなんだろうな。

部屋に入ってすぐ常備の水を出してくれた。

部屋を使い慣れている。
なぜかTVはつかない。

まあいろいろ聞きたいことが有ったので

TVがつかないほうが会話ができて結果オーライだった。

会話はあまりはずまず、直ぐに風呂を入れてくれた。
なぜかSNSの話になり、ツイッターアカウントを2つ使いこなしていること
面白い人にはDMを送りリアル友達になっていることを教えてくれた。
SNS上手な人らしい。
良く考えると人当りがすごく良い。

話しやすいのだ。
これで外見がふつうならすごくモテたであろうと思う。

流れで本名も教えてくれたが

そこらへんのあけっぴろげな部分も

goodポイント加算部分だ。
さて風呂に入るのだが脱衣所じゃなくて

居室で服を脱ぎ始めたのはびっくり。
カルチャーが違うのか。
そしてタトゥー結構なところもびっくり。

ハート、フェニックス、あとなんだ、忘れた。
タトゥーが入ってない部分を指して、

今度はここに入れるんだ~とかなんとか。

なるほどね。

一緒に風呂に入ってわかったこと。
皮膚が硬い。ゴムのような感触だ。

おっぱいも触ったがやはりゴム。
後から聞いたがピルを飲んでるらしく、

それでこんなになるのかという感じ。
ピルには気を付けてね。

風呂から先に女が出て行った。

オレは一人で念のためちんことアナルの入念な洗浄と
緊張をどう解消するか悩みつつ風呂場で作業。

風呂から出ると女は臨戦状態でベッドにもぐりこんでいた。ちょっとテンションあがったw
いざ、ということでオレもベッドへもぐりこむ。

いきなりディープキスからスタート。

なんだかんだでちんこがびんのびんになってきた。
女はフェラ好きのようで、

びんのびんになったちんこを触って
「フェラしていい?」と即尺レベルの行動に。
だがしかし、なめてもらうとだんだんと

びんのびんがふにゃのふにゃに。
舌ピアス入れてる女なのだが、痛いのだ。
色々やってくれるんだけど、

萎えてしまいどうするかというところで復活。
またふにゃのふにゃになる前に入れようということでまずは正常位から。
ダイナミックな冬美の顔を見ながらだと

どうしてもふにゃになってしまうので
顔を見なくてもよいハグスタイルでピストン。
そうこうしているうちに、

持ち上げてみっかなと思い騎乗位に転身。
これが重い!重くて冬美の体が持ち上がらない!
こんな体験は初めてだ。ただ冬美自体騎乗位がつらいとわかっていたっぽいくて、
あんまりいい顔をしていなかった。
とりあえず上に乗らせ腰を振る。
ついでにおっぱいを触ったがこれが硬い!

おっぱいというものは
こんなに硬く進化するものだったかという

驚きがある。
後で聞いたがピルを飲んでるらしく、

ピルを飲んだ女の乳は堅いという

都市伝説を証明してしまった感がある。

机上いもあまりもりあがらず再度おフェラへ。
これもなかなかびんのびんになってくれない。
今まで気持ちよかったセックスのことを

考えてどうにか硬くする。
そして冬美のご要望通りバックで挿入。
バックが一番気持ちいい。
入れてるところ見えるし、顔は見ないで済むし、一石二鳥でありんす。
そうこうしているうちに行きたくなり

(腰を振るのがめんどくなり)中田氏OKの許可を頂き放出。
こうして2年ぶりのおセックス体験は終了しました。

賢者タイムがものすごく強烈で

気怠さ満点で何の会話もできなかった。
冬美は本当に気持ち良かったのか転寝を始めた。
それだけでも達成感があった。
シャワーを浴び、服を着て清算だ。
心の中でご苦労様と言いつつお渡しする。
車の中では少し踏み込んだパーソナルな話が出来た。
2年間やってなくてずっと自分でやってたとか。
そうこうしているうちに元の待ち合わせ場所へ。
冬美をおろしバイバイ。

またね~と言ってくれた。
またがあるの?セフレ関係?どうする?
色々考えたが、ここはあえて冬美に行く必要はない。
ハピメの広大な海の中からマッチングする宝物を
見つければいいわけだ。
いい体験が出来た。

2時間しか会わない人と親密な時間を共有する。
また買いたい。出会いガチャを引く。

あたり、はずれ。
外見だけじゃわからない人となり。

すべての出会いサービスと同じだ。
来月は違う人が見つからなかったらまた冬美を買う。

今度はトークがしたい。