アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分診断ではアルコール依存症の話

未診断だが、アル中だ。 休みの土日は朝起きた瞬間から飲み始める。 まずは発泡酒から。寝起きは発泡酒がいいね。 平日は必ず飲んでいる。9%ハイボール2缶と、焼酎2杯くらい。 休みの日は最近は基本的に休みに予定を入れないことにしているので 土日の朝か…

累計1000PV達成した気分

ブログを初めて1年4か月にしてやっと1000PV達成となった。 誰かに届けたい文章というわけじゃないけど、 いまのオレの気持ちを共感してもらえたら こんなKKOなおっさんも足掻いているるから頑張ろうと いう気持ちが芽生えるようになってもらえたら いいかな…

syamuさんの消息について

syamu_gameというユーチューバーが話題になっている。 動画のネタとしてはSと健常の紙一重の 動画をうpしていたがある日オフ会を決行したが人が集まらず 参加者0人となり、その動画すらうpしてしまった伝説の人だ。 その後出会い系に狂っているところを目…

前代未聞の寒波

らしいのだが、確かに今年は寒い。 オレが住んでいる地域は雪が積もるくらい降るのだが 雪の量も多い。 いままでこの家に住んできて、窓から景色が見えないくらい雪が 積もることは初めてだ。 今の家は集中暖房?で家のあちこちに吸気ダクトと排気ダクトがあ…

アウトレイジの人が逮捕されちゃったから作品展開自粛になっちゃうのかな

アウトレイジに出てた俳優さんが逮捕されちゃった。 まじのアウトレイジな人だった。 DVD買うほど好きな映画なんだけども。 どういうことかというと、出張マッサージの人の頭を 押さえつけ強姦に及んだってことらしい。 酒が入ってて犯行をやったって山口…