アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

闇金ウシジマくんとsyamuのダークさについて

闇金ウシジマくんを読んでいる。 色んなパターンの多重債務者が出てきて闇金から金をかりて ヤクザやそのた半グレ連中からむしられるってのがパターンとなっている。 堕ちていく連中を見ていると、まだまだ俺よりも下には下が居ると安心できる。 どうしても…

自己肯定感と他者肯定と承認欲求

最近一日中スマホをいじっている。もう中毒になっている。 見てるのは5chとまとめサイトだ。 syamuとピエール瀧のことばかり追っている。 社会的に自分より下の扱いを受けている人間のことを調べると安心できる。 俺は社会的にだいぶ底辺に近い位置に所属し…

アウトレイジの中の人がまた逮捕

またアウトレイジの中の人が逮捕されちゃった。 今回の罪状は薬物使用で、もともと麻取に目をつけられていて 逃げようにも逃げられない状態で職務質問されて尿検査やって陽性で 「間違いありません」と認めたってのが経緯らしい。 自分的には正直現在のクリ…

8年前、オレに起きた出来事

3.11の震災の時にまつわるオレ個人の話。 その当日は仕事中で、東京部署と電話をしていた。 いつものくだらない冗談を言いつつ仕事の細かい話を調整していた時だった。 徐々に揺れだして、椅子が前後するくらい揺れたので 電話を落としそうになった。 電話の…

無限ループって怖い

会社~家の往復ループをもうすでに10年以上繰り返している。 10年の中で引っ越し2回はしているので、環境が変わって事はあるが 気持ち部分では家と会社の往復をひたすら続けている感覚だ。 会社と家の往復はマジで何も起きない。建物の角で 出合い頭で転校生…