アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

アウトレイジの中の人がまた逮捕


またアウトレイジの中の人が逮捕されちゃった。

今回の罪状は薬物使用で、もともと麻取に目をつけられていて
逃げようにも逃げられない状態で職務質問されて尿検査やって陽性
「間違いありません」と認めたってのが経緯らしい。

自分的には正直現在のクリーンな俳優活躍より昔の電気グルーヴ盛の(今でもそうだけど)
頃のイキッてたイメージが強いので「やってんじゃね?」て言う思いの方が強くある。
昔の芸風と今の芸風は全然違うもんね。

今は三丁目の夕日に出たり映画「凶悪」に出たりで名バイプレイヤー的な扱いだけど
電気グルーヴの活動だと「体操**歳」とか
キメて作っているような映像作品がある。

もし、昔と比べて仕事上でのジャンルのギャップがあって
耐えられないストレスを抱えての薬物使用だとかわいそうに思う。

一般人がアルコールに溺れる図と全く同じで芸能人の場合は
薬物にはまっていくということなのだろう。

そう考えるとピエール瀧も大変なんだなと思う。
色々楽しそうに仕事しているようだけど
見えないところでの苦労があり、ストレスになっていたんだろう。

一般人であればアルコールに逃げたりするところが
上級国民はコカインに逃げたりするってことなんだろう。
そう考えると、少し気持ちがわかるような気がする。

でもこれでアウトレイジ最終章が見られなくなると本当に
困ったことになる。まだ見てないからさ。
そこら辺はうまい事映像を流通出来るよう配慮をしてほしいと思う