アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

薬物での逮捕について 沢尻エリカ

押尾先生レベルのインパクトが合ったね、沢尻エリカ

まさか大河女優がMDMAで逮捕なんて。

さらには取り調べで「色々薬物やって来た」なんて自供しちゃってるらしい。

うーん、伝説に残る百戦錬磨の女優だよこれは。

オレはテレビ見ないからワイドショーでどんな吊し上げをやってるのかは知らないけど、

まあ非多様性のかたまりみたいな報道をしてるんだろうね。

薬物は法律で禁じられてる。だから逮捕されるわけなんだけど、

法律を決める人は信用におけるの?

例えば大麻

まったく大麻解禁の議論がなされず法律で禁じられてるからダメ絶対な風潮あるし。

MDMAはやったことないからどんな悪さがあるのはよくわかんない。

でも、実際興味はあるよね?

やってみたらどうなるかとかって。

だって知らないだもんさ。

セックスだってやるまでどんなだか知らなかったわけだしね。

一回くらいは体験してみたい。

世界が変わるような体験をしてみたい。

宇宙に行くとかね。