アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

薬物での逮捕について 暗黒面

芸能人の薬物での逮捕が続いているが、ニヤニヤしてたまらない。

こちらは底辺会社で上司に怒鳴られながら

少ない金もらって我慢して今の生活を必死に保ってるので精一杯なのに、

やつらと来たら夜な夜なクラブなんちゅうところでMDMA決めてワイワイやって金もらえて

うらやましいの一言しかない。

俺だってちやほやされて金もらって生きて行きたい。

そんな嫉妬ばっかりしてるもんだから生きる意欲がわかない。

毎日毎日同じことの繰り返しでつまらない仕事して生きて行ってどこに楽しみがあるんだろうか。

MDMAはそのつまらなさを一瞬でも吹き飛ばしてくれるのだろうか。

沢尻エリカもつまらない日常と感じていたのたろうか。

芸能人の話題がすべて虚構なら、夢なんてどこにもないのじゃないんじゃないだうか。

何のために生きてるのか。

マーシーはキメセクに人生費やしちゃったけど、エッジの効いた人生を送っているところは尊敬する。

自分が何者でもないのがダメなのだ。

何かこの世に残して行きたいが、こどおじか出来ることは限られている。