アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

ゲリラ豪雨には好かれてるんだぜ

3連休の最終日の昨日、引越しのメイン大型荷物になる冷蔵庫を運び出した。

廃棄に出来るだけお金かけたくなかったため、どうしたもんかと思ってたところ

貰ってくれる人がいたため、業者の手は借りず自分たちで運ぶことにした。

 

さて当日の昨日、朝起きたらざんざんぶりの雨。

この状況で運び出しいやだなーってぐらいの雨量。

 

まあ、またスケジュール合わせて運び出す時間も無かったので

回収してくれる人と一緒に運び出す。

 

もう、ビショビショになるのは当たり前だよねw

普通に強めの雨の中、車に物入れ~物出ししてんだもんさ。

 

で、冷蔵庫運び~、洗濯機運び~、してるうちに

雨が上がってきた。

ちょうど一番勢いが強い時期に外で作業してたらしい。

もうちょっと待てば雨ゆるくなってたのに。

タイミング悪いね~

 

で今日も、まだ荷物残ってるので仕事終わりでアパートへ向かう。

今日の大物はテレビ。

運んでる最中、やっぱり雨が強くなってくるよね。

もう作業できないくらいの雨だなあと思って車で帰る最中、雨やんだ。

こんなにゲリラ豪雨には好かれてるとは知らなかった。

かわいい女の子にも、コレくらい好かれたい。

 

 

ps.シャンプーとひげそりほしい。