アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

孤独な40男の近況

今年はアグレッシブに動いた年だった。

街コン行ったり、お声が掛かった集まりに行ったり

そこで知り合った女の子にline聞いたり

結構頑張ったのよね。

で、収穫はゼロ。

そろそろ大麻の収穫祭があるのに

結果出せてないなんて自分的にホント終わってる結果だ。

年末に掛けてイベントも増えてきてるので

女の子を捕まえるタイミングとしては良い頃なんだろうけど、

なかなか結果にはひもづいていかない。

そして3ヶ月に一度来るスケジュールパッカーン病が来て

信頼していた友達を裏切ってしまった。

このおかげでまた心を病んで

ワイパックスを飲むようになった。

まあ、オレが悪いんだけど、悪いから

遠慮するっていう行動に移せないのが悪い。

ようは八方美人なんだよね。

できないことはできないではっきりさせておくほうが

みなの不満感は少ないようだ。

こんなおっさんでも人間関係は全く疎くて「人間関係の基本だろ」

てな感じでキレられたりして

人生勉強しておるわけです。

思わぬとこから人の不評買ったりすることありませんか?

もう3~4年それに悩んでます。

他人の地雷がわからない。

あんなに目の前に見せてきてるのに、それ地雷だったの?てな感じ。

ここ3~4年は地雷を踏み続けて人脈を狭めてます。

いい年だし人脈が広がることは無いのかなと考え始めている。

宝くじ当たったらオレのことを誰も知らない町で静かに暮らして生きたい。

youtu.be