アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

ワイパックスを追加した

あまりのスケジュールの把握出来なさと

空回り感がひどくて消えてしまいたいと

感じはじめるようになり、姉の件もあり

これは不味いとなって心療内科に走り込んだ。

 

久しぶりに今の現状をぐだくだと語ったら

落ち着く薬として、ワイパックスが投与された。

姉の件、結局まだ消化出来ないでいたことに

気がついて悶々としていたところに

スケジュール生成もかさなりパッカーンしてしまった。

ワイパックスいれるとものの20分でどーでもよくなる。

これは神薬だ。ひたすらどうしようのループが

指向のメインだったのが、

なるようにしかならないから後回しって

思考になれる。

年末までエネルギーためるためにワイパックス

パッカーンして気分をリセットしていこうと思う。

睡眠薬のプロチゾラムと、ワイパックス

薬の力でまともになりたい。