アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

休職中に起こったハピメで起こった出来事

1年くらいハピメやり続けて全然出会えない。

特に今の時期はコロナウィルスの緊急事態宣言のせいで外出自粛となっているため

そもそも外に出てくれる人もいないし、店もやってない。

それでもやり取りを続けている女性がいる。

まとめていこう。

①人妻 自称ぽっちゃり

かなりの期間やり取りを進めている。なんだかハピメはすぐに「会って」てのが

多いらしく、俺とのやり取りはまともなので続けているという言い分。

人妻なので土日に会うことはできない。なので今この休職中に勝負をかけたいと考えているがなかなか会うような雰囲気のメールになってこない。

学校も休職しているので、その家事に磯子足層で最近はレスの反応も薄い。ちょっと厳しいのかも。

 

②メンヘラ 年齢ナイショ

これも結構な機関やり取りしているが、レスのタイミングがまちまちで1週間返事がない時もある。

この間テイクアウトを持っていく話を持って行ったが家で一緒にテイクアウトを食べるのはちょっと。。。てことでなかなか会えず。

メンヘラなのでどっかでするっと会えるのではないかと思っている。

別の男とはあっている可能様なにおわせメールを送ってきたりするので、何か

ずるい思いもあるのかなという感じ。

 

③ダイエット 20代前半 ぽっちゃり

これは最近。ダイエットから話を繋いでいって連絡を取っているのだが

寿司食いに行ったりダイエットやめたとか支離滅裂。おまけに超高級焼肉店

連れていけとのたまう。ハピメなので男性がおごりだ。2万は正直厳しい。

2万出すなら穂別苺に行くに決まっているだろう。

 

④ロシア女 30代

事実を言うとハピメからGメールに以降しているので枠外。

毎回毎回キスして抱擁したいというメールを送ってくるのだが

最近金の無心をしてきた。ただよくよく調べてみるとロシアの月収って2万ルーブルで、

日本円にすると24000円くらいでちょっとの金額送ってやれば大層喜ぶのかなとかんがえている。

が、ロシアは送金規制国に指定されておりそう簡単に送金できない。

よくフィリピンに送金しているフィリピンパブにはまったおっさんに話を聞くが、どうやって

送付しているのだろうか。手続きを踏まえて送付しているのだろうか。

そこらへん詳しく知りたい。ペイパルとか?

 

会社(といっても休職中なのだが)と自宅の往復しかない俺にはオンライン出会いしかないのだが

ハピメも前途多難な状況である。

何かほかにいい方法はないものか。