アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

こうすればモテる!って言う記事で夢見させんなよ

モテない奴はどうしてもモテないわけよ。

だからといってあきらめられないのが人間だよね。

だって3大欲求のひとつだもの。

睡眠、飯は己でどうにかなるというか、他人とのコミュニケーションで

解消する問題ではないけど、性は他人と関わりたい欲なわけだから

コミュニケーション方法を考えなくちゃならない。

相手あっての出来事だからね。

他人とのかかわりって、定型化出来ないから

「ケースバイケース」なところがある。

結構バクチ要素があって、何にも対策をしないでも

勝ちがつづくことがあったりするわけで

うまい汁を一度すすっちゃうともう後戻りは出来ず、求めつづけて

生きていかなくちゃならない。

またモテたいからあらぬ方向に努力を始めちゃう。

オレみたいにヤセないと!と強迫観念に取り付かれて

筋トレ始めてたりとか、正しい努力してんの?みたいな。

清潔感はあるんだよ。「臭いと思ったこと無い」って

言われ続けてきたし。実はかなり気をつけてるよ。

鼻毛切るの好きなんだよ。

マメだとも思ってる。lineやりとりかなり好きだしね。

逆に引かれないかなってくらい送りたい派。

即返事上等ですな。

聞き上手だねえ。自分の話するの不得意だから、

敢えてしゃべらせたいもんね。聞いてるほうが楽だよ。

こんだけモテ特徴押さえてんのに何で彼女できないんだ!

まあ結局のところ、いい歳こいて、お金はないんだよね。。。

 

youtu.be