アラフォーバツイチおっさんお埴輪ハオのブログ

離婚、実家へUターンしたアラフォーのいろいろ所感日記

夏の思い出を作りたかった

セックスしたかったということだね。

年末から色々街コン等がんばってはみたものの、

うまく結果が出せず半年以上過ぎてしまっている状況。

ゴールが何かっていう自分の中での結論も出していないまま突き進んでも、

今となってはそりゃあ結果が出ないよねと言うことなのかなと。

アプローチ方法を変えて、

会えて大人数の合コンには欠席して少人数で

ターゲットを絞るべきかなとか、色々試行錯誤はしていたが。

こないだ2-2でやった合コンでは、

女の子から「出会いってどこにあるの?」

なんて話が出たりしたが、

やっぱり出会いは求めていかないと拾えないものだよね。

どこかでいつもの生活から抜けだす努力をして、

初めて新しい世界に触れることが出来る。

心から思うのが、世界って人とのつながりなんだよね。

自分と同じ考えの人なんていないんだから、

初めて会う人1人でもいるだけでもう世界は広がる。

セックスだけの関係でも世界は広がるわけなんだ。

そこは男女関係ないと思っている。

セックスだけって言っても他人とのかかわりのひとつなわけだし。

と考えをまとめていくとセックスしただけでなく

さらに先を求めているのがオレなんだろうなあと考えている。

今は男友達でも心から気を許せる友達は少ないような気がする。

というか知り合いばかり増えて

気の置ける友達と会う時間を目減りさせてるというか。

ベストな状態に到達するのは難しいけど、

目指すところはやはりベストな状態だ。

仲の良い友達と会う時間も大切にしつつ、

新しい出会いも求めて生きたい。

前向きなエントリーになったぜ。

youtu.be